

連続記録更新!!

私がバイトするお店、何故か必ずつぶれてしまう
私って、貧乏神?それとも疫病神??
1番はじめ高校生の時にバイトした会社
さすがに大手なので、そこはつぶれてはいないが、
その後バイトした居酒屋はマスターがお金を持ち逃げしつぶれ、
電話の受け付けをしていた小さな会社は、最後の給料が
現物支給だったので、間違いなくつぶれたでしょう・・・
ダイビングショップ、中華料理屋、六本木のホテルもつぶれ、
インド料理屋は、店長のインド人が不法滞在がバレ強制送還
そのため、つぶれてしまった。
つい先日、うちの近所の居酒屋もとうとう閉店してしまった
これで7軒目かぁ・・・
と思っていた矢先、その次にバイトしていた居酒屋が
4月中旬でお店を閉めると聞き、このお店だけは大丈夫だろう
と思っていたお店だったので、かなりビックリした
というより、自分がとっても怖くなった
自分が在籍している間はつぶれてないので、疫病神というよりは
福の神なのかな なんて
この記録、どこまで続くのか。。。
ちなみに、今までバイトしたお店などは全滅したので、
バイトを辞めるのが先なのだが。



コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです

何故かねぇ… (-"-;
まぁ、不景気ってのもあるんだろうけど
ちょっと怖いです。

うっひょ~

そ~なんスカ!!
でもこのご時世いつ何が起きても不思議ぢゃないし・・
旦那の職場、大丈夫かね??合併吸収されていってるけど・・・

はじめまして♪

六本木でホステスですかぁi-183
凄いですね!!
私が働いている会社にいる犬の名前が
きららなんですよ~i-185
って、関係ないですね。。。

是非また遊びに来て下さいね。

はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

面白いですね☆
ついマジマジと読んじゃいました。

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね☆

プロフィール

ほし☆みつき
あみぐるみ作家

あみぐるみサイトURL :
  http://hoshi-mitsuki.com/

メール :
  artist@hoshi-mitsuki.com

著書本

羊毛で作るフェルティドッグ
(文化出版局)

---------------------------


スタークロッシェで編むこもの
(文化出版局)

---------------------------



小さな犬に編みたい
あったかセーターと小物
(文化出版局)

---------------------------



編み犬の毎日3 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


ほし☆みつきの旅するあみぐるみ
~かわいい動物と季節の小物~
(辰巳出版)

---------------------------


あみぐるみネコと仲間たち
(ブティック社)

---------------------------


編み犬といっしょ!
ちいさな犬のセーターとグッズ
(文化出版局)

---------------------------




ほし☆みつきの
あみぐるみ*どうぶつえん
(日本ヴォーグ社)

---------------------------


編み犬の毎日2 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


編み犬の毎日 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

ハマナカ羊毛フェルトキット


フェルティドッグ(ダックス)

--------------------------



フェルティドッグ(柴犬)

--------------------------



フェルティドッグ(チワワ)

--------------------------


ハマナカ あみぐるみキット

柴犬(等身大サイズ)

--------------------------


ダックス(等身大サイズ)

--------------------------


ミニネコ ストラップ

--------------------------


ネコのキーホルダー

--------------------------



編み犬 * クッキー

--------------------------


編み犬 * ココア

--------------------------



編み犬 * ショコラ

--------------------------

おすすめ手芸店

手芸材料が安い
Az-net手芸

日本最大級の手芸店
ユザワヤ

毛糸と手おり糸のメーカー
毛糸ピエロ・後正産業㈱

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
