

ABC DOGS ミニ展示会

今日、25日~ 奈良県のABC DOGSさんで
「編み犬の毎日」出版記念ミニ作品展が始まりました。
展示の様子のお写真をお店の中井さんにいただきました↓

DSCN4560.jpg

「お日様バッグ」 「ストラップ大」 「ストラップ小」
それからサイン入り本 「編み犬の毎日」 が展示販売されています。

お店の方針で、たくさんの方に実物を見ていただきたく
お買上いただいた作品のお引渡しは、作品展終了後となっているそうです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

期間 10月25日~11月2日
28(火)29日(水)は定休日です。
営業時間 金・土・日・月は11:00~18:00 木は11:00~16:00


〒630-0215
奈良県生駒市東菜畑1-310-3
東生駒パンション102
TEL/FAX 0743-71-6363

近鉄奈良線 東生駒駅から徒歩約10分
バスに乗られる場合、帝塚山方面かさつき台住宅方面行き1駅 
東生駒1丁目下車すぐです。
店の前面に小さめの駐車スペース2台あります。

コメントの投稿

非公開コメント

v-83 キモッチさんへ

お店に行って下さってありがとうございます。
作品を見ていただけただけでも嬉しいのに
ご購入ありがとうございましたv-238

うわっ!
久しぶりにお邪魔したら。。奈良じゃないですか!
しかも私が車で行ける範囲(^-^)
行ってみますv-238

v-83 マジカルラブのみゆうさんへ

初日の朝一に行って下さったんですね。
実物をご覧になっていただけて、嬉しいです。
また、ご購入もして下さったようで、
どうもありがとうございました♪
トイレに置いていただいている作品まで
ご覧になって下さったんですね。本当に嬉しいです。

なんと、夜行バスに乗ってまで編み犬教室にお越しになって
下さるんですか!?
その日が来るのを楽しみにお待ちしております。
今後もどうぞよろしくお願いします。

初日に行ってきました!

土曜日の初日、家を9時過ぎに出て朝一で伺わせて頂きました!
先生の作品を生で見ることができて感激すると同時に、かわいいーの声を店内に響かせておりました。行ってよかったです!

店員さんとも色々お話して、トイレを見させて頂きました。ペーパーロールホルダー、タオルかけめちゃかわゆかったです!

編み物が上達したら、夜行バスに乗って編み犬教室に伺いたいなぁと思っておりますので、そのときはよろしくお願いします!
今は購入した商品が届くのを楽しみにしてます♪

v-83 ニャ~子さんへ

いつか神戸方面でも展示会できたら・・・
って思ってます。
そのときには是非☆

奈良県ですか~!?
ちょっと遠いですね~(^_^;)
神戸方面も是非検討お願い致しますm(__)m

v-83 なおさんへ

展示だけは最終日までしてあるので、
もし、時間の都合が合えば行ってみてね。
是非、作品を生で見てもらいたいけど
ちょっと遠いのがネックだよねぇ。。。

v-83 きょうこさんへ

展示のレイアウトとか、可愛いですよねv-238
私にはこういうセンスがないので、ありがたいです。
たくさんの里親さんが見つかるといいのですが・・・

v-83 sophiaさんへ

そうなんですよ、ABC DOGSさんでも
展示会をやって下さってます。
一度はお店にお伺いしたいのですが、さすがに
奈良まで行く機会がなくてねぇ・・・
でも、画像は本当に嬉しいです♪

v-83 どなさんへ

そうですね、どんどん南下してオーストラリアまで・・・(笑)
でも、沖縄くらいまで行きたいですねぇ。

v-83 オッキーへ

いいネーミングでしょv-238

v-83 ポンプさんへ

そうなんですよ、奈良にも編み犬達は行ってます。
2版目も本屋に並んでいるんですね~嬉しいです☆
今、印刷されている3版目も早く本屋に並ぶといいなぁ。

わ~~、奈良でやってるんだ。
いってみようかな。
でももう売り切れてるかな??
遠いだけにいってないと悲しいし。。。
でもみつきちゃんの作品間近でみたいなあ。
ちょっと考えてみようっと。

展示のされ方もかわいいですね!
来場された方は絶対目に止まると思われます♪
買える方が羨ましいv-238

ABC DOGSさんでも始まったんですね♪

奈良までは行けないですので画像は嬉しいですね~

奈良で展示ですか~。
少しずつ南下してこちらでも、、、
期待したいです(^-^)

お日様バッグってイイネーミングだね。
v-238

奈良でも、編み犬ちゃんが展示されてるんだ( ^-')b

本屋に行くと『編み犬の毎日』をヨク見かけるから、再販を確認してしまいます(´~`)

殆どニ販目で嬉しくなってしまいます(´∀`人).:*
プロフィール

ほし☆みつき
あみぐるみ作家

あみぐるみサイトURL :
  http://hoshi-mitsuki.com/

メール :
  artist@hoshi-mitsuki.com

著書本

羊毛で作るフェルティドッグ
(文化出版局)

---------------------------


スタークロッシェで編むこもの
(文化出版局)

---------------------------



小さな犬に編みたい
あったかセーターと小物
(文化出版局)

---------------------------



編み犬の毎日3 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


ほし☆みつきの旅するあみぐるみ
~かわいい動物と季節の小物~
(辰巳出版)

---------------------------


あみぐるみネコと仲間たち
(ブティック社)

---------------------------


編み犬といっしょ!
ちいさな犬のセーターとグッズ
(文化出版局)

---------------------------




ほし☆みつきの
あみぐるみ*どうぶつえん
(日本ヴォーグ社)

---------------------------


編み犬の毎日2 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


編み犬の毎日 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

ハマナカ羊毛フェルトキット


フェルティドッグ(ダックス)

--------------------------



フェルティドッグ(柴犬)

--------------------------



フェルティドッグ(チワワ)

--------------------------


ハマナカ あみぐるみキット

柴犬(等身大サイズ)

--------------------------


ダックス(等身大サイズ)

--------------------------


ミニネコ ストラップ

--------------------------


ネコのキーホルダー

--------------------------



編み犬 * クッキー

--------------------------


編み犬 * ココア

--------------------------



編み犬 * ショコラ

--------------------------

おすすめ手芸店

手芸材料が安い
Az-net手芸

日本最大級の手芸店
ユザワヤ

毛糸と手おり糸のメーカー
毛糸ピエロ・後正産業㈱

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
