

久々の腹痛

この2~3週間、なんだか胃腸の調子が良くないなぁ・・・
微妙に痛みはあるけど、病院行く程でもないし。。。
と思っていたのだが、
昨日の午後、急にかなり痛み出したのでそのまま病院へ。
まだ病院があいている時間で良かった。
『11月22日に救急外来に来た時と同じ症状ですか?』 と聞かれ、
そんなに最近救急で行ったんだっけ?
なんだか暑い頃によく救急外来に通ったような記憶が。。。

先生 『今日、明日は食べたくても、食事は控えるようにね』

え~また絶食
でも帰り道、コンビニでプリンとアクエリアスを買って帰宅。

とりあえず薬を飲んで布団に入る。
寝て起きたら痛みはとれてるだろう・・・
2時間後、目が覚めても激痛・・・もう1度病院行こうかなぁ。
そういえば、痛み止めって薬に入ってなかったなぁ。
前にもらった残りなかったかな?と探してみると、発見
飲んでまたゴロゴロしていると、痛みもなくなった。

やはりお腹がすくので、プリンを恐る恐る食べてみる。
なんだ、大丈夫じゃん!!と、チョコも食べたらまた激痛
病院に行こうか悩みつつ、就寝。

今日起きてみると、お腹の痛みは治まっている。
外に出るのを控えて、今日はうどんやおかゆ生活。

昨日のノルマはもちろん達成できず、今日その分も合わせて製作。
たいぶ作りかけていたので、コーギーちゃん6個完成。

NEC_0183.jpg


無事に1日が終わろうとしていたが、
さっきからまたお腹が痛み出した。。。
お腹もすいたし、薬を飲みたいのでお粥を作ることに。
でも、恐ろしいので重湯にした。
あ~明日もまた重湯かお粥生活かなぁ

薬飲んで、布団に入ります。


コメントの投稿

非公開コメント

e-266 こっこ♪さんへ

心配してくれてありがとうe-418
痛みも治まっているので、大丈夫です☆

e-266 キモッチさんへ

前も病院に通ってました・・・f(^_^;
もともと胃腸はあんまり丈夫じゃないんですよ。
こう痛くなると困ったもんです。

e-266 きょうこさんへ

前に検査した時と同じ症状だと思うんだけどね。
とりあえず痛みも治まったようなので、
たぶん大丈夫だと思います☆
心配してくれて、どうもありがとうe-414
のんびり頑張りますね!

e-266 ポンプさんへ

肝臓の周辺で内臓がよじれるような激痛って・・・
大丈夫なんですか?診察されてます??
環境の変化についていけないのかも知れませんね。
1月からガラっと変ったし・・・

e-266 どなさんへ

チョコって刺激物なんですね・・・
これからは気をつけないと。

e-266 cocaさんへ

ゆっくりもしてられないので、頑張ります!!

e-266 sophiaさんへ

大丈夫です、だいぶ良くなりました。
お腹すくのに、食べられないのは辛いです。
って、食べちゃってましたけど f(^_^;

そんな~e-329辛いですねe-263
大丈夫でしょうか…??
心配です。。

大丈夫ですか?
前も病院に通っていたような・・・。
お疲れなんですかねぇ(;_;)

大丈夫ですか?

度々腹痛の激痛に襲われてますよね…
大丈夫ですか?
他の病院でしっかり検査とかして貰ったほうが…
病気が隠れてるかもしれないし何よりみつきさんが辛そうでかわいそうです。
今は何より痛みが治まることが第一なので、しっかり休んで下さい!

コーギーちゃんは相変わらずカワイイですv-238

ポンプも時々肝臓の周辺で内臓がヨジレるように激痛が走りますよ(/_;)

多分、肝臓や脾臓を痛めてるかもニャ

酒は飲んでないみたいだから環境の変化で心とカラダが一緒になってないのかも胃と腸に問題がないならって考えると専門家じゃないから分からないけど大変デスね.....

チョコレートは刺激物と言われているようですから
痛いときは控えた方がいいかも・・・です。

心配事とか悩み事でもあるのですか?

休める時はゆっくり休みましょう~☆

大丈夫ですか??
食べられないのもつらいですね・・・・
寒いですしお大事になさってくださいね~~
プロフィール

ほし☆みつき
あみぐるみ作家

あみぐるみサイトURL :
  http://hoshi-mitsuki.com/

メール :
  artist@hoshi-mitsuki.com

著書本

羊毛で作るフェルティドッグ
(文化出版局)

---------------------------


スタークロッシェで編むこもの
(文化出版局)

---------------------------



小さな犬に編みたい
あったかセーターと小物
(文化出版局)

---------------------------



編み犬の毎日3 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


ほし☆みつきの旅するあみぐるみ
~かわいい動物と季節の小物~
(辰巳出版)

---------------------------


あみぐるみネコと仲間たち
(ブティック社)

---------------------------


編み犬といっしょ!
ちいさな犬のセーターとグッズ
(文化出版局)

---------------------------




ほし☆みつきの
あみぐるみ*どうぶつえん
(日本ヴォーグ社)

---------------------------


編み犬の毎日2 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


編み犬の毎日 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

ハマナカ羊毛フェルトキット


フェルティドッグ(ダックス)

--------------------------



フェルティドッグ(柴犬)

--------------------------



フェルティドッグ(チワワ)

--------------------------


ハマナカ あみぐるみキット

柴犬(等身大サイズ)

--------------------------


ダックス(等身大サイズ)

--------------------------


ミニネコ ストラップ

--------------------------


ネコのキーホルダー

--------------------------



編み犬 * クッキー

--------------------------


編み犬 * ココア

--------------------------



編み犬 * ショコラ

--------------------------

おすすめ手芸店

手芸材料が安い
Az-net手芸

日本最大級の手芸店
ユザワヤ

毛糸と手おり糸のメーカー
毛糸ピエロ・後正産業㈱

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
