スポンサーサイト


夢実現♪

あみぐるみ作家になると決めた(決まった?)時からの夢、
それはいつか自分だけの本を出版すること
それがやっと叶いました
出版会議にかけていただくことになり、待つ事1ヶ月。
無事に3つの会議を通過し、出版が決定しました
いつブログに書こうかと思っていたのですが、
遅くなってしまいました。。。
11月8日に決定のお知らせをいただいたので、
随分経ってしまったのですが、決定のお知らせをいただいた日は
嬉しくて嬉しくて
興奮して眠れないと思っていたのですが、意外と眠れるものですね
来年の8月頃、文化出版局様より発売予定。
本の出版が夢だったのですが、その中でも
本を出版できるなら絶対に 『文化出版局』 って思っていたので
それも叶い、本当に夢のようです。
こんな本にしたいって憧れていた本があるのですが、
まさしくその本と同じ大きさ、同じページ数位での企画です。
全ての望みが叶い、これ以上ない幸せ
編み犬の本になると思いますが、掲載する犬など
詳細は来週打ち合わせの予定です。
どんな本になるのか自分でも楽しみです。
素敵な本になるように、頑張らねば
更に、次の夢叶えるためにまた努力の日々です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
mixiで、あみぐるみを検索してたどり着きました~。

出版おめでとうございますv-237
夢がかなってよかったですね(^^)

出版されるまで大変だと思いますけど、がんばってくださいね。
私も去年本を出した時、時間がなく大変苦労しました~v-11(2ヶ月で40体くらい編みました)
また、覗きに来ます(^-^)/

v-353 さくらさんへ

初めまして、こんばんは。
書き込み嬉しいです♪ありがとうございます。
自分でも本の完成が楽しみで待ち遠しいです(笑)
発売されたら是非見てくださいね。
大阪に引っ越されたんですね・・・残念です。
でも大阪から応援して下さるなんて、感激です。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
是非また書き込みして下さいね!

おめでようございます!

初めまして!
みつきさん、本の出版、おめでとうございます!
拝見するのがほんとに待ち遠しいです。
東京から大阪に引っ越して来てしまったので、
編み犬教室にも通いたいのに、残念です。
大阪から応援してます!

v-353 まろちゃぶ母さんへ

ありがとうございます!
そうですね、これからが作家として第一歩。
頑張ります!!!
応援もありがとう♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

おお~おめでとうございます!!
良かったね~でもこれからが作家として第一歩!応援してまっせ~v-20

v-353 キャベツさんへ

ありがと、ありがと~♪
でも、もっと頑張るぞ!!!

v-353 のっぴーさんへ

本、予約して作って下さるんですか!?
それはめちゃくちゃ嬉しいです♪
また1人、編み犬人口が増えます(笑)
あみぐるみの基本は細編みなので、
細編みが出来れば大丈夫ですよ~☆
のっぴーさんの編み犬、楽しみにしてます。

v-353 sophiaさんへ

ありがとうございます♪
本の出版はやはり夢ですよねぇ。
sophiaさんの作品も素敵なので、本になったら
きっと可愛いですよね!
完成まで頑張ります o(^-^)o

v-353 きょうこさんへ

ありがとうございます♪
きょうこさんに喜んでもらえると、私まで
嬉しいですよ~i-237i-178
予約までして下さるなんて、感激です☆
いい本に仕上げますね!!

v-353 ポンプさんへ

頑張って、また次の夢を叶えたいと思います。
ポンプさんの夢って何ですか!?

v-353 順子ちゃんへ

どうもありがとう。
私も早く見たいです!!(笑)
文化出版局、憧れでした☆

v-353 どなさんへ

ありがとうございます♪
頑張りますので、楽しみにしていて下さいね~☆

v-353 cocaさんへ

私も本の出版、楽しみです。
出来上がったら是非見てくださいね☆

v-353 ふーあさんへ

隣の校舎って、文化服装学院で学んだ
んですか!?
いいなぁ・・・私なんて、デザインとかの基礎を
学んだことがないので、羨ましいです。
発売したら是非見てくださいね。

あんなチラシですみませんが、
宣伝の方、よろしくお願い致します。

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

良いですね~♪

ウラヤマシイ
(´∀`∩)↑age↑

おめでとうございますv-25
デザフェスの時に、そのお話を直接お聞きし確か来年8月だったとおっしゃっていながら自信がなかったんですが良かった。私も予約し、ほし☆みつきさんの夢実現の本を購入して、編み犬挑戦したいと思います。細編みできれば大丈夫ですか?

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

すごいです~~!

おめでとうございます♪
やはり自分の本というのは夢ですよね~~
(私も出してみたい・・・・)

来年まで待ち遠しいですね!!
でも作品作りとか大変だと思います
楽しみに楽しみに待ってますね~~

おめでとうございますっv-238
本当に良かったですねv-238わたしもめちゃめちゃ嬉しかったですv-238
絶対予約しちゃいます~v-238

夢が叶うことは凄いことデスね(^-^)v

私の夢....叶ったらイイなぁ~♪

おめでとう!

すごい~!やったね~!
おめでとうございます!!!
早く観たいです~
文化出版なんてすごいな!

おめでとうございます。
みつきさんの努力ですね~♪
楽しみにしています(^^)

すごいですねー
本を出されるのですか。

いやー、楽しみですね~☆

もちろん拝見させていただきます~

オメデトウゴザイマス♪
発売されたらぜひ拝見させていただきますね~。
完成まで頑張ってくださいね~。
「文化出版局」・・・隣の校舎で学びました!
今や出版局も学び舎も大変身してますけどね~。

PS・先日はありがとうございました!「届きましたメール」もせず、申し訳ありません!!無事届いています~♪
プロフィール

ほし☆みつき
あみぐるみ作家

あみぐるみサイトURL :
  http://hoshi-mitsuki.com/

メール :
  artist@hoshi-mitsuki.com

著書本

羊毛で作るフェルティドッグ
(文化出版局)

---------------------------


スタークロッシェで編むこもの
(文化出版局)

---------------------------



小さな犬に編みたい
あったかセーターと小物
(文化出版局)

---------------------------



編み犬の毎日3 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


ほし☆みつきの旅するあみぐるみ
~かわいい動物と季節の小物~
(辰巳出版)

---------------------------


あみぐるみネコと仲間たち
(ブティック社)

---------------------------


編み犬といっしょ!
ちいさな犬のセーターとグッズ
(文化出版局)

---------------------------




ほし☆みつきの
あみぐるみ*どうぶつえん
(日本ヴォーグ社)

---------------------------


編み犬の毎日2 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


編み犬の毎日 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

ハマナカ羊毛フェルトキット


フェルティドッグ(ダックス)

--------------------------



フェルティドッグ(柴犬)

--------------------------



フェルティドッグ(チワワ)

--------------------------


ハマナカ あみぐるみキット

柴犬(等身大サイズ)

--------------------------


ダックス(等身大サイズ)

--------------------------


ミニネコ ストラップ

--------------------------


ネコのキーホルダー

--------------------------



編み犬 * クッキー

--------------------------


編み犬 * ココア

--------------------------



編み犬 * ショコラ

--------------------------

おすすめ手芸店

手芸材料が安い
Az-net手芸

日本最大級の手芸店
ユザワヤ

毛糸と手おり糸のメーカー
毛糸ピエロ・後正産業㈱

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
