

合宿4日目(?)

午前中は例によって、ひたすら編み編み・・・
お昼頃、バスに乗って街へ。

街で見かけた看板
で、『トゲキ ゲーム』って一体何

NEC_0067.jpg

nec_0066.jpg

射撃ゲームの間違いかしら??
店はお昼休みで閉まっていたのだが、中を覗いてみると
どうやらゲームソフトを売っている様子。
で、だから「トゲキ」って?????

お昼はとっても安そうなお店に入ってみたが、
メニューがフランス語のみだったので、チンプンカンプン
でも、昨日食べたトースト(ホットサンド)だけはなんとなくフランス語を覚えていたので、
ホットサンドと紅茶を注文。
お友達はレモネードとホットサンド。

NEC_0068.jpg

写真に写っているのは1人前ではなく、2人前
ホットトースト1つと紅茶で、約960円。高っ
なんとも寂しい昼食・・・

で、再びバスに乗ってホテルへ帰宅。
近くのベトナム料理店へ。
ずっとパン食だったので、麺を注文。

NEC_0069.jpg

が、とっても量はすくないわ、美味しくないわ
これで約1600円。も~嫌だ~~~~~

夜もひたすら編み編み×編み編み・・・
あみぐるみ強化合宿はこれで終了。
明日は飛行機で帰るのみ。
合宿の成果&新作は次のブログで


コメントの投稿

非公開コメント

i-69 ゆっちさんへ

物価の高さには私もビックリ。
イギリスに負けない位高いですi-183
やっぱり、旅行は美味しい食べ物が楽しみですよねぇ~i-50
次は物価の安い国へ(笑)

i-69 きょうこさんへ

合宿での新作、みなさんをトリコに出来ると
いいのですが・・・i-230
とりあえず、会社のみんなには
その犬に見えるって言ってもらえたので
安心はしてますが、可愛いかどうかは。。。不安i-202

i-69 こっこ♪さんへ

せっかくの旅行なのに、残念でしたi-241
やぱり食べ物も楽しみの1つですからねぇ・・・
新作楽しみにしていて下さい♪
って、言うほどの物ではないかもですがi-229

i-69 ポンプさんへ

なるほど、闘劇ですかぁ。
それで納得i-190
だから北斗の絵なんですねぇ・・・

チキンラ~メンi-271の方が
はるかにはるかに美味しいと思いますよi-182

i-69 モモさんへ

本当に物価高いですぅ・・・
確かに、旅行の楽しみの1つは食べ物ですよね!
食が外れるのはちょっと悲しいですね。

v-238高いです。。。
お腹は満たされなかったかも?ですが、あみあみ合宿での新作はみつきさんファンをトリコにするハズ。
めっちゃ楽しみですv-238
前のカキコから本当に気にしてますv-238v-238v-238(笑)

物価の高さにびっくりしてます(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
旅行に行ったら美味しいものが楽しみなのに・・・
高くてまずいなんて...( = =) トオイメ

新作楽しみにしてます♪

え~e-330
せっかくの旅行で食べ物高すぎて、
しかもまずいなんて…e-327
やっぱり食べ物楽しみなのにね~e-263
勉強になりました~e-317
新作発表楽しみですe-265

togeki Games

闘劇(TOUGEKI)のなんちゃってローマ字読みみたいi-230
対戦格闘ゲームの事のようです。

しかし、食事が高いねi-229
ラーメンが1600円ってスキー場のラーメンみたいねi-199

ドンキでチキンラーメンみたいな大袋スナックラーメンの方が美味しかったりしてねi-201

今、飛行機って911の影響で色々制約があるから乾き物なら大丈夫かもね。。知らないけど

合宿お疲れさまでした(笑)
それにしても、物価高いですねぇ~
旅行は食べるために行くようなものなのに(違う?w)
食がハズレるととうら悲しくなりますよね。。

合宿の成果&新作、楽しみデス♪
プロフィール

ほし☆みつき
あみぐるみ作家

あみぐるみサイトURL :
  http://hoshi-mitsuki.com/

メール :
  artist@hoshi-mitsuki.com

著書本

羊毛で作るフェルティドッグ
(文化出版局)

---------------------------


スタークロッシェで編むこもの
(文化出版局)

---------------------------



小さな犬に編みたい
あったかセーターと小物
(文化出版局)

---------------------------



編み犬の毎日3 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


ほし☆みつきの旅するあみぐるみ
~かわいい動物と季節の小物~
(辰巳出版)

---------------------------


あみぐるみネコと仲間たち
(ブティック社)

---------------------------


編み犬といっしょ!
ちいさな犬のセーターとグッズ
(文化出版局)

---------------------------




ほし☆みつきの
あみぐるみ*どうぶつえん
(日本ヴォーグ社)

---------------------------


編み犬の毎日2 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


編み犬の毎日 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

ハマナカ羊毛フェルトキット


フェルティドッグ(ダックス)

--------------------------



フェルティドッグ(柴犬)

--------------------------



フェルティドッグ(チワワ)

--------------------------


ハマナカ あみぐるみキット

柴犬(等身大サイズ)

--------------------------


ダックス(等身大サイズ)

--------------------------


ミニネコ ストラップ

--------------------------


ネコのキーホルダー

--------------------------



編み犬 * クッキー

--------------------------


編み犬 * ココア

--------------------------



編み犬 * ショコラ

--------------------------

おすすめ手芸店

手芸材料が安い
Az-net手芸

日本最大級の手芸店
ユザワヤ

毛糸と手おり糸のメーカー
毛糸ピエロ・後正産業㈱

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
