

肩凝り

リコール品の電子レンジと引き換えに1万円貰った私。
昨日早速、オーブントースターを買いに
1200Wのトースターを見つけ、ワット数が高いのに即決。
2980円だった。
で、ついでに最近肩凝りがひどいので、低周波治療器まで購入。
こちらは6000円弱。2つ買ってもおつりがきた。

いや~本当に最近肩凝りがひどく、頭まで痛くなる始末。
毎日、朝から会社でレンジで暖める温シップを1日中肩に乗せ、
先日は知り合いの整骨院で電気をあててもらった。
それでもダメで、次の日ジムのプールで泳いだり、
サウナに入ってみたが、なかなか治らないものなのね。。。
でも低周波治療器、なかなかいいかも♪

NEC_0060.jpg


ミニミニダックス3兄弟↑完成。
こんな小さいあみぐるみ作ってたら、肩も凝るわ



コメントの投稿

非公開コメント

私もヒドーイ肩こりです。
マッサージに行ってもラクなのはその時だけだし
顔色もくすむので困ってます。
エーザイの末梢神経の傷を修復して肩こりに効くという「ナボリンEB錠」を買おうか悩み中です。

i-6 ポンプさんへ

編み物しても肩が凝らないとは、何とも羨ましい。
たぶん、私は普通の人より血行が悪いんだと思います。
冷え性だし、血管細いし・・・i-200
基礎代謝なんて、70才以上以下の数値が出るしi-191
冬は養命酒必需品ですからi-229

ポンプさんは気も送れるんですか!?
ひゃ~また新たな一面を知ってしまい、
ビックリでございます。

i-6 サトルさんへ

おぉ、なんともありがたい情報。
参考にさせていただきますね!
どうもありがと~♪

ミニミニダックス3兄弟v-363
小さい子達だねi-233
編み物しても肩凝りにならないのはやっぱりポンプは変わり者なのかも知れません。
母親の肩を掌で気を送りながら凝りを取る事はできるけどPCに向かって気を送る訳に行かないので低周波治療器でビリビリをするしかないですねi-5

俺も凝ってます

うんその肩凝りは職業病だね!
細かい手先でする仕事は肩凝りますよ。
参考までに↓
http://www.fun49.net/useful/shpoint.html
http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000555.html
http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20051115A/

i-6 ゆっちさんへ

低周波治療器は間違いなく
毎日大活躍となるでしょう・・・
肩凝り、これ以上悪化させないようにしますわ。
ありがと~☆

i-6 まろちゃぶ母さんへ

私も結構痒くなる派かも。
液体の塗ってみても、ちょっと肌荒れしますi-202
次は磁石のやつ、何だっけ?
エレキバンだ、思い出した。
それ、貼ろうかな?

i-6 どなさんへ

どなさんも肩凝り凄いんですねi-182
その効果的なツボ、教えてもらいた~~~い。
今日は 『グリグリ』 とか言う、手動のツボ押し器(?)
みたいなのであちこちグリグリしてみました。
意外と効いたようで、すこしラクです。

i-6 こっこ♪さんへ

今日は会社の倉庫にサンプルで出てた
「グリグリ」 とかいう商品で、肩~肩甲骨を
グリグリしてみたの。
これまたなかなかいい感じ~i-190
社販で買おうかと思ってますi-229
とりあえず低周波で、癒されますi-176

ちっちゃいあみぐるみ作ってたら肩こりしますよぉ(^_^;)
ちっちゃくてとっても可愛いから見れるのは嬉しいけど
肩こり悪化させないで下さいね・・・
低周波治療器大活躍しそうですね♪

あっちゃ~

こりゃ~肩、凝るゎ(T_T)
サロン○ス貼んなさい!!(私はかぶれる派)

ミニミニダックス♪ちっちゃーい♪
肩凝りもですが指が…指がつりそうー。

私も肩凝り激しいです。
ダンナにここ骨?って言われるくらい
固まってます。
肩凝りに効果的なツボがあるんですが
うーん、うまく言えないです。。。(TT)

ミニミニダックス3兄弟だぁ~e-266
可愛すぎです~e-272
ほんとちっちゃいんですね~v-237
こんなちっちゃいの作ってたらやっぱり肩凝っちゃいますよねe-263
低周波治療器ってなんか効きそう~
いっぱい癒されてくださいねe-287
プロフィール

ほし☆みつき
あみぐるみ作家

あみぐるみサイトURL :
  http://hoshi-mitsuki.com/

メール :
  artist@hoshi-mitsuki.com

著書本

羊毛で作るフェルティドッグ
(文化出版局)

---------------------------


スタークロッシェで編むこもの
(文化出版局)

---------------------------



小さな犬に編みたい
あったかセーターと小物
(文化出版局)

---------------------------



編み犬の毎日3 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


ほし☆みつきの旅するあみぐるみ
~かわいい動物と季節の小物~
(辰巳出版)

---------------------------


あみぐるみネコと仲間たち
(ブティック社)

---------------------------


編み犬といっしょ!
ちいさな犬のセーターとグッズ
(文化出版局)

---------------------------




ほし☆みつきの
あみぐるみ*どうぶつえん
(日本ヴォーグ社)

---------------------------


編み犬の毎日2 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

---------------------------


編み犬の毎日 -Ami Ami Dogs
(文化出版局)

ハマナカ羊毛フェルトキット


フェルティドッグ(ダックス)

--------------------------



フェルティドッグ(柴犬)

--------------------------



フェルティドッグ(チワワ)

--------------------------


ハマナカ あみぐるみキット

柴犬(等身大サイズ)

--------------------------


ダックス(等身大サイズ)

--------------------------


ミニネコ ストラップ

--------------------------


ネコのキーホルダー

--------------------------



編み犬 * クッキー

--------------------------


編み犬 * ココア

--------------------------



編み犬 * ショコラ

--------------------------

おすすめ手芸店

手芸材料が安い
Az-net手芸

日本最大級の手芸店
ユザワヤ

毛糸と手おり糸のメーカー
毛糸ピエロ・後正産業㈱

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
